直感は

「きゃー、ワクワクドキドキ😍」

とかは、そうそうに無くて.




「あっ!電池買わなきゃ」

「あっ!バスマット変えよう」

このレベルで起きてる笑








私は、今、生活レベルから

「あっっ!」を

拾いまくる訓練をしてる🤭



結構

「後でいっか!」

「明日でいっか!」

「まだ使えるか…」

とかで無視しがち🤣




卵焼きが作りづらい

フランスパンをずっと使ってて

やっと不快に気付いて

買い換えたら

めちゃくちゃ快適になったよ🤭









さやちゃんの

生活ビジネスは

まさにこの生活の部分から

「あっ!」って言うのを

拾って行こうって話じゃん🤩








その何となく浮かんだ

「あっ!」を

いかに拾って行くか!







その「あっ!」みたいな直感は

パチンコ玉みたいに

めっちゃ湧いてくる






そのタスクの量に

パワーダウンさせられずに

落ち着いて目の前の出来る事から

やっつけて行く!






だから意識が今にいる事が大切✨

タスクなんか

この先ずっと生きてたら

一生出てくるんだから

未来を見たら

やる事だらけで萎えるに決まってる



それに、行動起こせば起こすほど

アイディアや次にやるべき事も

浮かんでくる!!





だから今に意識があるって

めちゃくちゃ大事なんよ!



その膨大なタクス見て

「大変ーー😱」って

思い込んで

投げ出しがちじゃない?😆




ちゃんと今を見て

その直感を拾って

今出来る事をやってけば







現実創造は必ず出来る




日常の不快や不自由を快に変えたら

もはや現実創造だもんね!




さやちゃんが女の法則の

講演会の時に

「出ないペンを買い換えたら

もう現実創造じゃん」って

話してくれてたのが

感動的だった🥹





じゃあ、もうみんな現実創造してるやんって✨





この生活レベルで動けるようになれば

必ずビジネスでも動けるようになる





だってシステムは同じやん




箸折れたから買い換えよ



講座やりたいから告知しよ




直感に大きいも小さいも無いやん🤣



生活には、思い込みや呪縛が少なくて

ビジネスには、思い込みや呪縛があるから

同じ事って思えない!!






じゃさ、その思い込みを外せば

どんどん動けるようになる✨



めちゃくちゃ大変そうー!

って思ってた事って

なんか、やってみたら

全然大変じゃなかったよ😆




大変って思い込みが無ければ

人は必ず動けるようになる

だから、大変って不快を

快に変える為の

思い込み外し講座






それにめちゃくちゃ動いてる人を見て

「私には出来ない…大変そう」なんて

その動きだけ見て判断しないで





本人は、

自分の思い込みや呪縛を取り除いて

不快な事を快に変えてってるから

動けるのよ





大変そう…のままじゃ

私だって動けない😱




外から見たら

努力の人に見えるかもだけど

本人からすると

やりたい事やってるだけなのよ





今まで大変と思い込んでた事を

疑ってみると

どんどん動きやすくなるから🤩








思い込み外しワーク講座









▶︎【思い込み外し講座】
2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】








▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加