こんにちはーー✨



先日、おゆんのライブに

お邪魔してきましたー😍


90分くらいからお邪魔してますー😆





やっぱりここにも

思い込みが隠れてた笑



気分のアップダウンが

あるといけない…

調子に乗っちゃいけないとか

めっちゃ分かるーーー🤣🤣🤣





気分がアップしてる時に

調子に乗ると

気分がダウンした時に

「ほれ見た事か!調子にのるから」って




言われちゃう

気がしちゃうんだよね🤣




この言葉って

幼少期、親にめっちゃ言われなかった?



親って自分が正しいと思いたいから

因果関係が無いのに

「ほら私が言ったのに

調子にのるから

風邪引いた」

みたいな言い方してこなかった?🤣




因果関係無いのに🤣

ここ重要

調子にのったせいで

起きた訳じゃないのに





このレベルで子供の頃って

調子乗ると悪い事が起こる…って

思い込んじゃうからね😆





たーだ、もう私達、大人です

ってかもはや初老です笑




もう、そこに因果関係が無い事に

気付いて良いよね!!





冷静に考えてよ

気分のアップダウンがあるって事は

新しい事に挑戦したり

新しい概念を取り入れようとしたり

そーやってチャレンジするから

気分がアップダウンする訳じゃん





でさ、気分のアップダウンしたくないなら

何もしなきゃ良いって

なっちゃうもんね!




それにさ、気分なんか毎日違う訳



「天下のあさみ」みたいな日もあれば

「世界で1番クソ女なあさみ」

みたいな日もある🤣




これって人間なんだから

当たり前だよね😆




じゃさ、調子乗っちゃいけないって思い込みが

何に派生するかって



周りからの評価を受け取れなくなっちゃうのよ



どんなに愛されキャラだよね!

って言われても

大好きだよ!

って言われても




調子乗っちゃあかーーん😤

って抑えちゃう!




そうなると

自分がコツコツ

自分の為にしてあげてる事も

認めれない




人生の良い波来ても

調子乗って

波に乗っちゃいかーん😤



ってなっちゃう!




幸せになりたいと願いながら

調子に乗っちゃいけない…って

ストップ掛けてる






それいつ自分が幸せになる

許可出るのー?って感じやん😆😆





こーやって願ってるのに

ストップ掛けてる思い込みを外すと

ブレーキが一気に取れるから

めちゃくちゃ加速する訳ですよ





だから、奥深いブレーキを

見つけたい人は

私、見つけるの

めちゃくちゃ得意だからおいで🚗💨笑




そこが書き換わると

軽自動車が次の日ポルシェみたいに

なるから笑






🌟


中川あさみ公式ラインから

みんなの思い込みを

無料コンサルやってるよー✨








こちらから実名してね!


友だち追加








思い込み外しワーク講座









▶︎【思い込み外し講座】
2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】








▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加