ポイントカードの

思い込みー🤣



これもみんなあるんじゃない?笑






ポイントカード使うのって

別にありだと思うけど

私は、財布かさばるの大っ嫌いだから

カード式のポイントは貯めない



ってかまず貯めようってしてないかも


クレジットカード使ってたら

勝手に付いて来る…くらいかな!




1万円貯めて50円しか付かないのに

財布からガサゴソ出したり

ポイントカードでパンパンな

お財布使ってる方がストレスだよね




50円でそのストレス買い取ろう🤣




なんかよく分からないけど

これも

損する気がするから…って言う

思い込みなんだよね




思い込み外すって

正気になるに近い気がする




ちょっと正気で考えたら

何でこんなに頑張ってたんだろ🤣

って笑えるやん🤣



それがめちゃくちゃ大事




思い込みの怖いとこは

フラットな正気な目で見ると

「何でこんな事思ったんだろう🤣」って

なるのに

あたかも世界の真実かのように

思い込まされちゃう事!




それを疑い出したら

自分のストレスも必ず減るから✨










思い込み外しワーク講座









▶︎【思い込み外し講座】
2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】








▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加