凄い凄いーーー✨


自分の中にある思い込みを

書き出しただけで

もう爆笑の嵐ーーーー🤣🤣🤣




ひとみちゃんのブログから抜粋✨





お金、ビジネス、パートナーシップ、

家庭、子育て、容姿、、、





もう、全方位に、


思い込みの嵐〜🤣‼️‼️‼️‼️





◆ママは、自分らしく生きてはいけない。

◆子供のことが一番じゃないといけない。

◆ママは、美しくてはいけない。

◆妻は、周りから女とみられてはいけない。

◆妻は、夫だけに愛されないといけない。

◆ビジネスがうまくいくと家庭がこわれる。

◆ビジネスがうまくいくと身体をこわす。

◆ビジネスで成功し出すと離婚する。

◆お金を稼ぎ出すとよその男と浮気する。

◆夫より稼いではいけない。

◆ママは、妻は、家庭にいないといけない。

◆ビジネスは、大変。

◆コミュニティ運営は、大変。





もう、、、




これ、、、




だれ???





この人、だれーーー!!!???





いつの時代の人ーーーー🤣⁉️⁉️⁉️





なぞ、なぞ、なぞーーーーーー‼️‼️‼️



ここまで



そーなの!

自分達の枠を狭めて来る

思い込みって

ちょっと冷静になって

客観的に見ると





笑えるの🤣🤣

「いやいや、何でこんな事思った?🤣🤣

ママだって綺麗で良いじゃん

ママだってビジネスで成功しても良いやん」って🤣



むしろ、その思い込みが外れて行くと

ママで綺麗で稼いで

家族とも仲良し…!

みたいな人がめっちゃ目に付き出したりする🤭




自分の思い込んでる時は

脳🧠がその思い込みの世界ばっかり

見せて来るんだけど



「私がママのくせに派手だから

こんな事言われるんだ」


「ビジネスが上手く進んでるから

旦那が拗ねて冷たいんだ」



全然関係無い理由だったりするのに

そこに無意識に繋げちゃう

そしてまた、更に思い込む





無意識がストップ掛けちゃったら

繁栄したくても

繁栄出来ないよね





それがさ

「ちょっと待てよ…」

ってなった途端

違う世界に目が行くようになる




更に笑えたらマジで浄化完了☑️




こんな風に足枷せになってる

思い込みの深いとこを

外して行こー✨




まずは、講座で

思い込みがいかに足枷せになってるかを

上書きして行く




でね、1人1人コンサルして

ストップ掛かってる思い込みを

どんどん書き換えて行くよ✨




だからビジネスやパートナーシップ

なかなか動き出せないな…って人は



その鎖、私が外したるから

是非参加してねー😍








思い込み外しワーク講座









▶︎【思い込み外し講座】
2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】








▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加