負のルーティンの沼にはまる事なんか

みーーんなあるよね




私もしょっちゅう溺れてる🫨💦笑






でね

自分にごめんねして仲直り進んできたら

何をしても許してあげてね





周りは好き勝手

ガチャガチャ言うかもだけど

自分だけは自分の味方でいてあげてね



自分を責めるように感じる声が

どんなに好きな人の声だろうが

どんなに偉い人の声だろうが

どんなに稼ぎまくってる人の声だろうが



その人たちは、私の人生の責任なんか

持ってくれないよ




だから、誰よりも自分は自分に寄り添ってあげる





🌟






雑に扱ってごめんね
→よそ見して雑に扱う私を許す
そんな日もあるよ

いい加減なことしてごめんね
→いい加減な瞬間もあるよ

誠実じゃなくてごめんね
→誠実じゃなくても良いよ


バカにしてごめんね
→バカにしちゃう日もあって良いよ


適当なことしてごめんね
→適当な日もあるって


言ったことやらなくてごめんね
→やれない日もあるって


決めたこと守らなくてごめんね
→守れない日だってあるって


声を聞こうとしなくてごめんね
→声が聞こえない日だってあるって


よそ見ばかりしてごめんね
→よそ見ばかりしちゃう日もあるって




このピンクの文字を見て
フワッと軽くなるなら
それがあなたの魂からのメッセージなんだよ!



人間的な5%の見える世界の
メッセージは
きっと自分を責め立てるよね



それは、あなたの声じゃなくて
親だったり今まで出会った人の声


その声が更に自分を苦しめるなら
それは、違う人の声を採用してるから




自分の魂からの声は
常に自分を許してるんだよ




この95%の見えないけど本質の声を
拾ってあげてね!








▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加