先日、鈴木実歩さんのリアルセミナーに参加して

久々に緊張してる自分になりました🤣









最近では、ありがたい事に
「ブログ見てます!ライブ聞いてます」
とか声を掛けてもらう事も
多くなったんだけど



もはや、セレンディピティのイベントは
完全なアウェイ笑



だけど、世界はみんな優しいし
今までだって新しい世界に
飛び込んでった✨



隣の人達に声をかけたら
やっぱりみーんな優しかったー♡






実歩さんのセミナーは

必ずシェアタイムがある✨






そのシェアタイムでも

みんな本当に親切で

私は、一体何を怖がっていたんだって🤣












いつもの私で嫌われるなら

しゃーないって

等身大でいる事を意識してた✨




とにかく、前提は

「みんなも緊張してるし

みんな優しいよー」って

めっちゃ自分に言い聞かせた🤣






ノミの心臓かっ🤣






でね、VIPの食事会で

みんな自己紹介をやるんだけど





ここでダム崩壊ーー!笑


自分ってこんな事してるんですー!

みたいのアピールしたかったのか

自分を大きく見せたかったのか

完全にびびった🤣




こんなおしゃべりだけで

生き残って来た私が

頭真っ白🤣








憧れてる人や大好きな人の前ほど

緊張するのは

自分の良いとこ見せたいからだよね




そんなプライドは

さっさとバキボキしとこっ🤪




でもね…その後、正気に戻ったの


「こんな凄い人になれない…」じゃなくて




「同世代の同じ女の人じゃないか

自分だってちゃんと直感に従って生きれば

絶対、実歩さんみたいになれるはずー😆」





憧れの人を前にすると

本当に自分が力が無いみたいに

比べてパワーダウンする事もあるけど




それよりも

「私もきっとなれるー!

何ならその為に憧れの人々は

私の世界に登場して来てくれたはずー😆」




そう思えたら

エネルギーが

プハーって広がった感じがした🤩




人って自分に力が無いって

勘違いすると

パワーダウンするんだよなって!




だから、みんなもそんな気持ちになった時は

視点をちょっと変えてみてね✨




本当、最初は緊張と未知で

新しいところって

居心地悪いのよ笑




だけど、最後は必ず

めっちゃ良かったって思えるご縁が繋がって

また私の世界が広がって行く





だから、みんなも未知な世界で

怖い事もあるかもだけど

その先に新しい世界があるから

飛び込んでみてね✨







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加