きゃーーー😍

ありがとうーー✨



本当、こー言うの

エネルギー注入されるー🤩







会いたいから会いに来てくれるって

めちゃくちゃ嬉しい✨




そりゃエゴは色々言ってくるよね

奴ら暴走するのが趣味だから




けど、その言葉が出ながらも

決めてくれたのってマジで嬉しい✨




だってさ、痛いほど分かるもん!




私だって、昔エゴがうるさいながらも

会いに行ったり

そりゃ周りから見たら何でもなくても

本人からしたら

めちゃくちゃドキドキ案件だったりする




視点が広がると

その人が決めるまでのプロセスまで

見えるからより感動する🥹




それが分かるからこそ

私に関わってくれる

誰の事も諦めたく無い





コンサルしてると

「だって…でも…」ってなっちゃう人もいる

何で諦めたく無いって




元すね散らかしてら私だから



だから、そんな過去の自分も

見捨てない




それに、腐れ拗ね野郎だった

私がこんなに楽になったんだから

その人だってマジで大丈夫って

心から思える








自分が拗ねたり、ブレたり

疑ったり

そんな風に右往左往しながら

ここまで来た




その経験があるから

言葉に説得力と言う

力が乗るんじゃ無いかなって

思ってる





その人がいずれ

誰かのコンサルをしたりする

タイミングが来たら




その右往左往した経験が

きっと生きるはず!




ただ、私は経験した事だから

言い訳潰しのプロでもある🤣




「でも、だって…」



「うんうん!

知ってる!でもやるんよ」

「うんうん

知ってる!でも大丈夫だから笑」





でも…だって…をどんなに聞いてもなお

大丈夫でしか無い事を知ってるから🤣








▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】