壱岐島に遊びに行って来ましたー😆




出版講演会で

全てが華やかだったー😍









いきなりビールを頂きました🤣






本当に行けて良かったーー😭




.



なんか、年内に壱岐島行くって思ってたら

本当にナイスなタイミングで行けたー✨





.



まりちゃんがさやちゃんを喜ばしたい

からスタートしたサプライズ企画😂





サプライズ嫌いなさやちゃんには

すぐにネタばらしになったけど😆




.



さやちゃんも喜んでくれたみたいで

もーとにかく人が喜んでくれるって

本当に幸せよね!




.




キューピッドガーデンから

新しく出来たカフェも

新しく出来たポルシェガレージも






ガレージに麻雀卓あった🤣














.




本当にちゃんと完了させて行く

さやちゃんにあっぱれだった




.




やると決めて動けば

必ず叶うんだ!




.




もう、私の頭のリミッターを

毎回ぶっ壊してくれる!!





.




そして、子宮メソッドの

おさらいのような

生活ビジネス✨




.




土台さえやってれば

確実に自己実現して行くカラクリを

再度再確認✨





.









もっともっと輝きたいーみたいや

自己実現欲求や


もっと認められたいー見たいな

承認欲求みたいなのって




他人が勝手にそう評価しだすだけで

それを叶えたいって

めちゃくちゃ外側を意識してるもんね




私は、生理的欲求を満たして

生活や家族との関係を満たして




そんな風にしてる内に

1番身近な家庭と言う社会から

それが世の中に渦を巻くように

広がって行った




そうしたら

CBFサロンのメンバーさんが増えて

私の商品を使う人が増えてきて




「凄いですね…」って周りが

言ってくれるようになって

なんか色々叶ってたってなって…





土台の部分をやってれば

勝手に凄い人って思われて

自己実現して行く




本人は全然凄い人とか

感じてないのに🤣




それを、下の土台すっ飛ばして

凄い人になりたい

突き抜けたい…ってやるから




キラキラしてるとこばかり目指して

自分の身近な環境が

ゴチャゴチャになっちゃう




実は下に潜れば潜るほど
自分に集中する


自分に集中すればするほど
勝手に結果が出る



こちらの動画は
さやちゃんの「女の法則」の
本を買った人に
特典映像で見れるので
是非買って見てみてね✨







⭐️




▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円

なんと!
12月クリスマス70万円分
ドドーンと
プレゼント企画🎄🎁
サロンメンバーさん&
今月サロン申し込みの
皆様全員に

オリジナルデュフューザー
7000円
プレゼント🎁











【CBFオンラインサロン】
▶︎
コチラから




プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題








⭐️



お金の不安を書き換える

7つの方法




中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁











中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加








【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】



正気に戻る
【個人セッション】