この日のグルコン

私も大興奮でしたーー😆






男性性と女性性の話は

本当に腑に落ちると

全てのカラクリが見える





子供産んで

この子達を守りたいって

自分の意思で変わったはずなのに



なぜか旦那も引きずり下ろしたくなる不思議w





私、今思うと

そりゃ離婚になるわって

納得しか無いもんね





まだ21歳とかで妊娠したから

周りはめちゃくちゃ遊んでたし

でも自分の母性も目覚めちゃって



遊びたいけど、子供を守りたい

この狭間で蠢いていたわ




そんな時にサクッと飲みに行く旦那に

殺意を覚えたね





自分で決めたはずなのに

その決めた世界を信じきれなかった私





そして、たまには息抜きしに行きゃ良かったのに

そんな母親じゃいけないと言う

どっかで拾って来た思い込みに

完全に乗っ取られて




自分で地獄を作り上げてた




どこまでいっても

自分が作りあげてた世界




自分がしたい事、本音

ぜーんぶ抑圧して

自分で腐らせた女性性




そしてその抑圧が爆発した時に

咄嗟に責め立てる男性性





今の私しか知らんかったら

考えられないっしょ?🤣

罪悪感とか

めちゃくちゃあったから😆






それを時間を掛けて解放して

過去に出来なかった事を

今どんどんやってあげて



そのうち、私のする事に

反対する人なんか

現れなくなった




まさにこれが

女性性と男性性がタッグを組んだ感じ





自分の中で起こる

男性性と女性性の関係は

必ず現実世界に投影される




自分の中の男性性が

女性性を応援し出せば

し出すほど


現実世界にも応援される✨







⭐️




▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円

なんと!
12月クリスマス70万円分
ドドーンと
プレゼント企画🎄🎁
サロンメンバーさん&
今月サロン申し込みの
皆様全員に

オリジナルデュフューザー
7000円
プレゼント🎁











【CBFオンラインサロン】
▶︎
コチラから




プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
コンサルし放題








⭐️



お金の不安を書き換える

7つの方法




中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁











中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加








【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】



正気に戻る
【個人セッション】