今日は、がっつりお肌の話




私は、エクスビアンスを紹介する時に
お肌の話を常々するんだけど





まーー何遍も言いますが
お肌って栄養とか水分とか
入らないから真顔真顔真顔
手に醤油こぼして浸透してったら
困るやろ真顔


私は、
肌はターンオーバー(代謝)
が命だと思ってて
それ以外に肌が
綺麗になる方法は
無いと思ってますヾ(。`Д´。)ノ





{CE7DDDDF-85EB-4FB5-B6ED-FAB9C175FC51}


基底層ってとこで肌が産まれて
14日間でお肌が上がってきて
14日間で剥がれ落ちる
これさえ正常に出来てりゃ
老化なんかしないのよ

もーーいたってシンプルチュー




マインド整えてねって言うのは
カルマ粒同様に
自分責めしたり
ストレス我慢しまくると
単純に体の機能は、落ちるから
そりゃ肌代謝もいかれてくるに
決まってる




で、色んな化粧品のCM見ると
「肌奥深くまで浸透ー♪」
なんてやってるけど
必ず
*角質層まで
とかちっこく書いてあるから…笑


{6851F527-BE52-4CF3-8CA8-64194CEAEA74}

角質層って死んでる肌のいるとこだからねチーンチーン


体は賢いから
生命維持に大切な内臓とかに
先に栄養を循環させるから

死んだ肌になんかそりゃ栄養回してくれないのよ


そこに一生懸命、一時的に蘇生させる為に
皆さん高いクリームとかを塗っている…




もったいなくない??ゲローゲロー




エクスビアンスは
新しい肌と死んだ肌とを絡まらしてる
タンパク質の鎖をほどくから
自分の力でいらない肌を脱げるようにする
って言うお化粧品です




蘇生じゃなくて
本来みんなが持ってる力を取り戻すだけ



ちなみに、皆さん子供の頃は
3日で肌代謝してたんだよー
ツルツルやったやろ


古いもんは捨てて
どんどん綺麗にしちゃおーよ!


自分のお肌に直接塗る物だから
自分の為に知ってあげてね!




久々、肌オタク熱を発揮してしまった笑
お肌の現場からは以上です笑










リボンDiasalon menuリボン

外からのケアを徹底したい方はこちら♡




マインドからしっかりやりたい方は
こちら♡
⭐︎NEWメニュー⭐︎
よもぎ蒸し付きセッション
30000yen
リボン美容の悩み
リボン子育ての悩み
リボンお金の悩み
リボン仕事、ビジネスの話
リボンご自愛上手くいかねー笑





中から外からがっつり改革
リボン募集中リボン
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

クローバー濃密ボディセラピー150分
(お顔も入ります♡)
体をしっかり緩めて自分
の本音をしっかり引き出す
美容マインド、ビジネスマインド
何でも問わず本当の自分の欲求に
気付くセッションです

49800yen
このエネルギー皆さんに届きますよーにおーっ!おーっ!


ピンと来た方
自分の純度を上げたい方
お会い出来るの
楽しみにしてますー♡

info☆diasalon-therapy.com
☆を@に変えて
友だち追加