結婚相談所の利点 | 京都で40代でも結婚できるアラフォー専門結婚相談所

京都で40代でも結婚できるアラフォー専門結婚相談所

京都の烏丸にある結婚相談所amy-amy(エミーエミー)です。40代でも結婚できるアラフォー専門婚活カウンセラー。40代でも結婚を諦めたくない理想の人と結婚したい。真剣に婚活したい方はぜひご相談ください。ズームなどで全国オンラインでも対応しています。

こんにちは。

 

京都烏丸御池徒歩1分にある、結婚相談所amy-amy(エミーエミー)の、田中よう子です。

 

初めての方へ / メニュー / アクセス / お問合せ / 電話する

 

 

 

結婚相談所の利点は、けっこうたくさんありますよ(^^)

一番声を大にしていいたいのが、

「結婚したい人しかいないよ」

ってことです。



ええっ!?

って思うかもしれませんが、ほんと一番大事なことです。



アプリだと、既婚者が交ざってたりするじゃないですか・・・

独身でも、結婚願望がない人もいたりします。

結婚相談所では、そういう心配がいりませんからね。



次に、細かい利点もあります。

「聞きづらいことが、仲人を介して聞ける」

ってことです。



結婚相談所なので、お相手さんの年収はわかっています。

課税証明書をいただくので、嘘はつけないので安心してもらってよいです。



だ・け・ど!



結婚後、お金ってどうするの?

夫婦折半なの?おこづかい制なの?

家って買う予定あるの?賃貸でも良い派?



これって、なかなか普通にお付き合いしていたら、聞きにくい部分。

そういうのも、結婚を前提としているからこそ、オープンに聞ける。

もちろん、仲人を介して、やんわりお聞きしますよ(^^)



そういう、細かいところに手が届くのが結婚相談所の良いところ!



逆にデメリットもあるかもしれませんが・・・

例えば、「結婚相談所で知り合った、って言いたくない」とかですね。

結構そういう声もあります。

でもこれ、二人が内緒にしてたら問題ないですよね?



あとは、「結婚相談所って費用がかかるんでしょ?」とかも。

ここね、すごく勘違いしてる人多いと思う!

アプリで出会ったら、お金かからないの?ってこと。

男女共によぉーく見てほしい。



出会ってから、デートするよね。

デートするときに必要な交際費、いくらなんだろう?

男性だったら奢る場合もあるから、すごい金額になるよね?



割勘だったとして・・・

お出かけして映画観て食事して、ざっくり1万円とするね。

月、3~4回デートするよね?

ってことは、3~4万だよね。



3万だったとして、一年間で36万。

自然な出会いで結婚するまでの期間が、約3年。

その間に、誕生日やらクリスマスやらバレンタインなのどのイベント有り。

 



3年で100万かるく超えます。



そして、3年で確実に結婚できたらいいですけどね・・・

ってことです。

ここで、振出しに戻る、とかもあるわけじゃないですか(^^;)



どうですか?

結婚相談所って、そんなに高くないと思いませんか?

短期間で、しかも結婚する意志がある人しかいない。

メリットの方が大きいですよね。



もうね、結婚したいなら、ぜひ活動してみてください。

案ずるより産むがやすし、ですよ(^^)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

京都烏丸御池徒歩1分にある、結婚相談所amy-amy(エミーエミー)の、田中よう子でした。

 

 

 

結婚相談所amy-amy(エミーエミー)
・初めての方へ
・メニュー一覧
・アクセス方法
・ご予約お問合せ
・エミーエミーのホームページ

【営業時間】 11:00~21:00
【定 休 日】 月曜日・金曜日

◆ご予約お問い合わせは、お気軽にお電話ください。

0774-26-2353
カウンセリング中などで、電話に出られない場合がございます。
折り返しお電話が必要な方は、留守番電話にお名前とメッセージをお願いします。
※個人情報保護法の観点から、メッセージがない方へは折り返しかけておりませんのでご了承ください。
 

◆自宅で出来る、オンライン相談がお勧めです!