スポーツウェア♪ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

スポーツウェア♪




こんにちは!


一週間が始まりましたね(。・ω・)ノ゙

今週も頑張っていきましょい!!









今日は月曜日なのでスポーツブルの収録を終えてきましたニコニコ






ファッションモンスター♪♪


ファッションモンスター♪♪








はい!歌ってきました(笑)



気になる方はスポーツブルのブルズステーションを是非チェックしてくださいね口笛ニヤリ










そしてスポーツブルのライフスタイルというコーナーで私エイミーといちかちゃんで、芸人の桑田ます似さんとリトル清宮さんに「アスレジャー」をテーマにファッションコーディネートをさせて頂いているのですが音譜音譜



そちらのコーナーに新しく写真がUPされたのでそちらも合わせてチェックして頂ければと思いますおねがい



{ED1A4AAC-2A86-4261-86C1-B11AAF629E9F}






{8B0A7AE5-FB0F-4A57-9C5E-6E7FCF1B3D3C}






写真の内容は、お洒落なスポーツウェアを提供させて頂くということで私はヨガウェアを選びました!


というものおねがい




モノトーンにあえてのビビっとピンクのスニーカーでアクセントを付けました!


いかがでしょうかニコニコ



ヨガウェアってなかなか買う勇気なくて今回着れて嬉しかったな照れ




{32C42C88-9F4A-43AF-8682-CA1C544A2C39}








みなさんも運動して健康になりましょうねビックリマーク









では!



エイミーでした¨̮♡