ただいまぁ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

ただいまぁ


こんにちはー\(^o^)/アップ


そしてただいまニコニコ


韓国旅行とっても楽しかったです[みんな:01]アップ

今回は地元の友達と二泊三日いって来ました(*^◯^*)



まずはソウル空港に着いて、向かった街は明洞と南大門、東大門[みんな:02]

韓国は確かに寒かった(>_<)




最初は当たり前だけど言葉がわからなくてアタフタしていて、でも慣れてきてからは沢山コスメやら洋服やらお土産やらを買い物しました音譜



photo:01




もちろん有名なかたつむりパックも大量に仕入れましたよニコニコラブラブ


そして全身オイルマッサージや美味しい料理も沢山食べたり、クルージングも!!





写メを沢山撮るのを忘れてたけど、後でいろいろアップしますね[みんな:03]



韓国から帰ってきてちょっとだけ実家に帰り、他の仲のいい地元の友達とも会っておしゃべり[みんな:04]

photo:02




皆忙しいのにわざわざ会いに来てくれた(;_;)[みんな:07]



本当に大好き[みんな:05]



充電完了!!










よっし明日からお仕事頑張るぞ~\(^o^)/[みんな:06]













P.S.今から東京に戻ります[みんな:08][みんな:09]