名古屋で美味い飯を食う!

絶対!ラーメンがいいかな、ひつまぶし←高額過ぎ、悩むとこ。セーラームーン展もそのうち、物販のセーラームーンドールプリンセスセレニティが安いな、と、お得かな、と、購入しようか、考えてる。

 

こんな生活はすぐ終わり、私は、貧乏婆さんになる。最後の俺の生活です。名古屋のお嬢様女子大に行けたお嬢様だったことが、私の誇り、日本は名古屋は酷かったですよ、大学時代、自殺させようとした。私は、純潔の乙女。私が購入した高額な本たちの研究成果は、タダでもらい逃げ。それどころか、一般に働かせて成果だけ収奪殺そうとした当時、俺が出たからだった。金目当てもいいとこ。

 

 

内親王愛子の愛は金目当てだよ。私を殺そうとして負けた幼いころ、侮辱友達、聖母マリアがVirginMaryが私の味方なだけの、さみしい私ですエスメラルダ。日本はVirginMaryが味方した、地球中の乙女コゼットを否定した乙女私を、殺してしまえば終わり、と、言ったのだった原作エンド。