俺は金がないし、給料も低い、貧乏な婆さん。

昔はしあわせだったの、名古屋のお嬢様女子大に行けたのよ、が、自慢になるのかな。

 

 

友人が、言ったんです。名古屋のお嬢様女子大なんか、皆さん行きたいんだって。あなた、進学でベスト選択したよ!そうかもしれない、と、思います。

 

うちら、酷いので、ハッキリ、正統なお嬢様じゃないと差別していた、何がお嬢様女子大(つまり、名古屋のお嬢様キレまくり。知ってるし。お嬢様来てない)。私はまじ名古屋一の才媛のたった1人しか居ない女の孫。学生時代、レ・ミゼラブル少女コゼットの脚本全部書きました。金春智子なんか、と、見下す俺。東大でも、デキないと差別。昔、おびえていたうちらの所属集団怖過ぎ、話したらお嬢様女子大、おっさんが(何故か居る)言いまくってる旨、いろいろ、と、うちら怖いよ。話脱線。

 

 

友人が言いました。あなたは、戻って来た子。お嬢様が下界に降りて何になるの?お嬢様女子大回帰出来た子だよ、と。お嬢様からただの売春婦になっちゃった子ゴロゴロ。やったね。

 

 

Virgin Maryよ、あなたのお導きありがとうございます。

お祈りが増えると思う。