ミソなしがエポニーヌが死馬の骨とか言ってる、とか言いそうですが、偏差値低いやつ。今、変なの来てて大変なんです。エポニーヌのモデルになるといろいろ。

 

 

リカ活しました。

「リカちゃんのおしゃれ着物」購入。たくさんリカちゃん型紙書籍が出版されますように!

 

 

なるべく凝ったリアルクローズがいいです。

大人っぽい感じ。

 

私のことを、子供で済ませたい負け犬が居ます。

レ・ミゼラブル少女コゼット、真実を残すつもり、において、エポニーヌは子供、と、書き残されませんでした。後からの私を殺したいための言い訳。あのアニメ観れば当時の状況浮き彫り。金春智子が子供だから、で、通しますか?ゲラゲラ。