口コミで広がっている、と、お聞きしました。

友人からも、アメリカはソニーが大好きで名古屋、非常によい扱いを受けている、と。

 

私は先祖がソニーの創業者とすれ違っただけの子です(お見合い話があった子)。まあ、先祖がえらいので、納得されます。さすが!名古屋一の才媛だから!

 

調べたかたがあんたソニーの親戚、だから見合い話、と、ソニープリンセスエスメラルダ、地球中がこの子を日本のプリンセスとして扱う、困るんだよ!実際は地球中のプリンセスが嫉妬して売春婦エポニーヌ日本の援交として殺そうとした、悪はフルールドリスコゼットなんだ!なのですノートルダム大聖堂炎上。

 

 

絶賛フタ中。困るんだよおまえが死なないと!

 

 

 

罪の女が、罪に耐えることが出来ず、私に償いをしているそうです西洋。エスメラルダを殺そうとしたらノートルダム大聖堂が燃えた、神の罰が怖い、と。

 

 

 

 

では。