油断してたけど、今20才の子って、私が敵で洗脳されてる!

 

 

私バッシングの番組2000年代前半は、最低視聴率、悪事してない私に、追討な説得力のある物語が作れなかったんです。当然。ヒロイン可哀想、だったのです。

 

 

キャサリン妃のように大学で裸になれば、それを見せればお終いですが、私はきちんとした家の身持ちの固い優等生のお嬢さん、売春婦コゼットとつきあえない、と、明確にした子、当時ホモ読みまくりの女はバカ、こっちは、アンドレジッドの若草姉妹でした、この人のどこがエポニーヌなんですか?だったのです、むしろ、金春智子が、先輩女性が出来なかった、もう、お姉さまのいうことを聞けないの!しか、ないんです。当時、男性が、ホモ読んでる子を殺せ!と、流したら、日本人父親がまじ娘を打擲するから、流せない、しました、やってたの、コレ。怒鳴って、私のお父さまはホモをお許しになるわ!やめろ!日本の父親は、ホモ本100冊集めてニヤニヤしてる娘を殴りたいと思ってる、流したら、厳しい父親を持つ娘が殴られる!と。

 

というわけで、性に真面目な私をエポニーヌとして追討したんです。まだまだ、1面です。これら。

子どもは、悪い子エポニーヌ私、で、洗脳した、キャサリン妃は黙殺、ここは日本、地球一カワイイ日本のオペラエスメラルダは売春婦だ!ぶっちゃけ。

 

 

 

意味不明。そうなるんだよ大英帝国に、私は勝利したんです地球一度の永遠で。女王陛下のイギリスをハブにした子、殺せばいいだろ、それやったら権力者。