要するにGWのお出かけ。

 

 

ここは日本の何処でしょうか。セリア背景布です。

切れる片面にはおめでたい中華ランタンのデザインペーパー。

 

この背景布キレイで、使いたかったので今回使えてよかったです。

上手く写ってない未来ちゃんは車酔いかな。ゲロゲロー。

 

 

 

 

 

 

私は世界名作劇場レ・ミゼラブル少女コゼットでエポニーヌにされ、地球売春婦として、日本のマンガが殺そうとした、美しいエスメラルダキリスト教徒です。代表名古屋女性。書いてるように私の生まれは名古屋の誇りなので、名古屋をバカにした子を追討したんじゃなかったの話が逆!なので、名古屋が日本のマンガで公開出来ない、しています。私も、近寄れないほど怖くて言いませんでした女子大。そうしたら、女子大の子、あの子は何でも話す子秘密なしと嘘を吐きして嫉妬、嘘よ!そんな話聞いてない!怒鳴った、と、友人からお聞きしました。

友人から、あなたの出生はあなたが守り通したプリンセスの証、あなたのSPY×FAMILYだな、と、大笑い、そんな感じなんです。

 

 

中国は、私が中国的にエスメラルダになったとき、地球を敵に回して戦うのが嫌だと、私に話しかけた広東省のお殿さまを殺してしまいました。分裂を起こし殺しあい、もう、地球覇権は狙えない、と。

 

 

バカでした中国。でも、私はステキな中国を知っているので(名古屋中の女性の誇りのお孫さんかつ日本のオペラの家の子ですよ、環境がいいから。)、少し宣伝してあげよう、と、思っています。