鬼火はよい子を狙って道を踏み外させようとします。悪魔スカルヘッドの家来です。

ドキドキワクワク!

お小遣い皆スっちゃった!

 

 

 

 

没案

お小遣いにしました。

残酷な世界。損を取り返そうとして全財産を…

ドール界ゴシップ。

無差別テロの始まりです。あー、面白。

 

大学、やらせますからね。黙らせてる。

邪魔者排除。

 

ここには、勝利者しか居ません。それは友達。

 

 

 

 

地球規模で自殺ゲームやらせたら神明裁判、私の場合は、キャサリン妃に勝利、地球の永遠に女王陛下のイギリスが排除されたという、たまに、神が降臨します。

 

自分の話するなよ、コレが最先端ですよまだ。

うずうず、私の高校生時代のバルザック話をしたい。永遠ループ話です階層を固定(ツイッターで散々回されました。)人間関係の人為的な固定です。だから、また、地球中のヴィクトリアンレディが敗北するんだよん。かつてフルールドリスが敗北しました。

 

 

そんな話に出来ん!現在フタ中。真実はそれ。