カワイイですこの子。Xで投稿した通り。

 

西洋人なんかとつきあうとバカになるからやめよう。あの革命の程度が分かります。夏の夜の夢、底辺ボトムは女王様にゾッコンされた夢の中で永遠。男娼やりながら、エポニーヌよりましで、と、客観性0。下が居るんだと、人種差別。オーナーが許すそう。革命の同志なら、男娼させるなよ。なんかエポニーヌは悪いやつで、で、永遠話をまとめてるそう。

 

 

殺すまで、何を言わせる?くらいの子たち。

夏の夜の夢、ボトム底辺。そのまんま。

 

女は?と聞いたら、年齢問題で全員死亡居ないんだって。もう20年だからなあ。

 

 

グレイス姫「未来ちゃんに聞かせる話題じゃないわ」

ウイング「大丈夫よ、トイプーと話してる」

 

未来ちゃんが健やかに育ちますように!