再販ガチャ(多分)を回しました。1回200円。

 

ピンクスライムを買ってきて詰めたので実質300円ですが、この満足感お買い得!

 

リカちゃんサイズガチャガチャに出会えました。

 

 

華やかで、なんか言いたくなりますが、こんなものにキャーキャーが若い証拠かなあ、と、老けました私。でも、お茶漬け食べてわびさびの境地しても仕方がないし。永遠です。

 

少女の頃、大人に大人の世界に憧れていました。

子どもとバカにされるなんて心外。実際、子どもではエリザベスヴィクトリアダイアナ生めないから、私は年相応成人済当時から、キャサリン妃が成人出来なかったお子様イギリスなのです。真実は都合悪いなあゲラゲラ。侮辱しとこう青春の思い出のミミちゃん!ラボエーム!

 

 

戦争と平和、ナターシャの人形!