ホビーニューアイテムインフォで

ガンプラの新作が公開されてましたが

 

デスティニーとカルラと思ってたんですけど

見事外れて

残りの4枠は

 

RGガンダムVer.2.0

SDCSマイティ―ストライクフリーダム

HGデュエルブリッツ

HGライトニングバスター

 

でした

SDでマイティ―ストライクフリーダムは

予想外

デュエルとバスターは

もしかしたら来るかもとは思ってましたが

RGガンダムのバージョン2.0とは

たしかにRGガンダムは

色々不具合ありましたからねえ

リメイクするのはありですけど

このタイミングですか

いや45周年だからこそか

 

フィギュアライズでSEEDDESTINYってあったから

ラクスのリデコで

ミーアかなって思ってたら

ルナマリア

なるほどヒロイン

 

あと

仮面ライダーの枠で開いてたのが

クウガアルティメットフォーム

これは

前回のアナウンスで

そうじゃないかと言われてましたので

予想通り

 

そして

今日から開始してるのか

ハイパープラモフェスで

参考展示があったらしく

 

HGボリノークサマーン

HGサイコガンダムMk=Ⅱ

HGハイザックカスタムAOZ版

フィギュアライズスタンダードプルツー

 

があったとかなんとか

ボリノーク・・・

お前やっとだな・・・

 

しかし

FrSでプルツーか

サイコ出るからかなと思うんですが

・・・

これ複数買って

プルクローンにする人いるんじゃなかろうか

 

しかし

参考展示らしいので

販売されない可能性も