私の娘は身長が178㎝あり、ヒールを履くと私(182㎝)よりも大きく見上げてしまいます。

その身長のおかげで高校時代道を歩いていてモデル事務所にスカウトされ、モデルの修行に入りました

 

モデル1年目に中国でおこなわれたアジアスーパーモデルコンテストの日本代表に選ばれ、入賞したんです。

(アジアスーパーモデルコンテストの写真)

そこから自信をつけ、プロのモデルとして活動を始めました!

 

学生の時期は金沢にいて、時々地元のファッションショーに出ていたのですが、学校を卒業して4月から東京へ引っ越し、活動を始めました。

そこで先日オーディションに合格し、昨日東京ミッドタウンで開催された業界関係者600人が見るファッションショーに出演しました!!

東京デビューです!

 

共演してるのは外人ばかりで、トップバッターと大とりだったそうです。

まずはヘルメットをかぶって

私にはファッションのことはわかりません(笑)

 

金沢の事務所の社長も見に来てくれて、喜んでくれたそうです

これからもがんばれよ! 森山美花!

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る