アミューズ夏のバーベキュー

テーマ:

6月も終わりもう1年の半分が終わってしまいました

ぼやぼやしてるとあっという間に夏が終わってしまいますよ

やはり夏はいろいろなイベントに参加しましょう

ということでアミューズ夏のバーベキュー第一弾は、7月16日(日)越前で開催します!!

アミューズのバーベキューは極厚鉄板でステーキバーベキューが恒例になってきました

もちろん焼肉に焼きそばもおいしいんですが、ステーキだとちょっと高級感があるでしょ

しかもダイビングの後、海に沈む夕日を見ながら食べるバーベキューは格別です!!

焼き場はもちろんバーベキューマスター森山が仕切りますよ

 

そして〆は焼きそばではなく昭和のナポリタン

これが実は大好評なんです

 

もちろん現地で乾麺からゆでて、鉄板で仕上げます

ぜひ食べに来てください!!

 

翌日17日(月)祝はダイビング後ビーチクリーンアップをします

ブルーサンタになってくれる人大募集!!

 

AD