気合いだ~! | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

明日はいよいよママフェスの日!
今日は朝から準備や練習でバタバタでした(ToT)
友達のMちゃん親子とKちゃん親子が来てくれるとの事で、普段と違う姿を友達に見せるのは、ちょっぴり緊張します(笑)

さて、今日は楽しみにしてた植木が届きました!
レモンティートリー、ギボウシ、カランコエ。
緑があると本当に気持ちよくて癒されます(^-^)/


そして、娘の上の歯がはえてきて私は大興奮で何枚も写真を撮りました!唇をグッと上にあげる為娘はすっごい嫌がり、でも私は記念にと撮り続け・・・喜びのはずが何故か二人でぐったりでした(-.-)
その中の一枚


これが記念の写真になるのかしら(涙)



Android携帯からの投稿