霞んでるけど、気持ちいい | potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

potapotaojisanの「メダ活の記録」「サイクリング」「風景写真」「撮り鉄」時々「うどん屋放浪の旅」もねっ!!

メダ活の記録、サイクリング、風景写真、撮り鉄、北九州近辺のうどん屋、ラーメン屋を放浪した時にアップします!!ぼちぼちですが、宜しくお願いします!!

おはようございますニコニコ
今日は、昨夜からの雨が雨少し残ってます口笛
回復するらしいですが口笛

さてさて、先日は、貴重な雨の降らない日晴れ
行って来ました自転車

レッツ、サイクリング!!



今回も、空港へ飛行機


雨は降ってないのに
太陽も出てるのに
霞んでる笑い泣き

だけど、気持ちいいラブラブ


好きな風景ラブラブラブラブラブラブ爆笑

少しは、体重減ったかな???

まー、気分転換にはなりました爆笑

さぁ、明日からの夜勤に備えて
もっと気分転換しようかな爆笑

それでは、またウインクパー手