8月になってお盆がやってきます!
色々ありましてブログがなかなか書けずに過ごしていました汗



まず、義母が圧迫骨折で救急車で運ばれて入院したのでバタバタ忙しい日々を過ごしていますあせる
だいぶ動いてリハビリしているのでちょっと安心ですパー



その後に双子お兄ちゃんが夏休みで帰ってきましたウインク
色々と手伝いをしてくれて本当に心強いです!





ビアちゃんの水泳の大会が毎週のようにあり、それもひと段落ついて落ち着きましたニコニコ





昨日は双子弟くんが帰ってきました!
久しぶりに家族みんな揃って賑やかに過ごしていますウインク


弟くんが道中に買ってきてくれた広島のお土産音譜

はっさく大福とても美味しかったです♪白餡と八朔合いますウインク






お兄ちゃんとビアちゃんとの東京旅など書きたいネタはたくさんありますので、ボチボチ書いていきますパー