8日の金曜日に双子の中学校の卒業式がありました🎓
朝は雨が降り、大きな虹が出ていました。
そのあとは晴れて卒業式日和になりましたウインク



式は今年から在校生も出席になり、たくさんの人数の卒業式でした。
歌もとても上手で感動しました音譜



式の入場や、卒業証書授与や退場を立派に行う双子を見て成長したなと実感しました。
3年前に入学したのがついこの間のようで、早いなと思いました。




式のあとは保護者に子供たちの学校の3年間の様子をスライドショーで見てウルッとなりました。




そのあと、在校生の花道を通り卒業生が出てきました。みんな友達と写真を撮って、名残り惜しく過ごしましたパー
双子もお友達とたくさん写真を撮りました!




水泳で一緒のクラブチームの後輩2人からもプレゼントをもらい、嬉しそうな双子でしたウインク






大変なこともあったけど、すごく楽しくて充実した中学校生活だったね!

春からはいよいよ高校生!

明日は双子の誕生日です♪