人前でアガらずに話す方法 | 九星カード占いで悩みを解決して、あなたがしあわせになるためのエネルギーを届けます

フォーチュン セラピストの鈴木 亜夢琉です。


今日は、津田沼献血ルームで、九星カード占いのボランティアでした。


相談された方の中に、


「人前で話すと、ロボットのようにカチコチで、全身汗だくなんです。」


と言う方がいました。




その方は、二黒土星本命星なので、とても責任感が強いのです。


ご本人はそこに気づかれていないようでした。


「人に迷惑をかけてはいけない。」と、自分に求めるレベルが高いので、緊張しすぎてしまうのです。




まず、「100%を求めないで、60%でいいんですよ。」とお伝えしました。


責任感の強い方が肩の力を抜くには、効果的です。




次に、「腹式呼吸をしましょう。鼻から吸って、口から吸ったときの倍の時間をかけて吐くのです。」とお伝えしました。


肩の力が抜けて、リラックスできるのです。




最後に、「緊張している自分を認めましょう。緊張したっていいんです。」とお話しました。


上がってるといけないと思って、余計焦ってしまう人もいます。


上がる、緊張することによって、いい緊張感も生まれるんです。


上がってるな。と思って、そんな自分を受け入れてあげることです。





「次に人前で話す時、試してみます。


自信がつきました。」


と、笑顔で帰られました。


きっと次はうまくいくことでしょう。




実はこの方、2回目だったので、カードの鑑定でなく、お話を伺って、気学九星術の観点からアドバイスさせていただきました。


今日は、手相を見せていただいた方もいました。


15分という短い時間の中で、少しでも満足していただけるよう、ボランティアの鑑定しています。


千葉、総武線沿線にお住まいの方、献血に協力して、九星カード占いの鑑定してみませんか?




あなたにしあわせが訪れますように。



亜夢琉のしあわせになる九星カード
     九星カード 主精霊




☆☆☆☆☆lucky☆☆☆☆☆lucky☆☆☆☆☆lucky☆☆☆☆☆


ボランティアで九星カード占いしています!


 
モノレール千葉駅献血ルーム 毎週 火曜日 10:30 ~ 13:30

     

           5月4日はお休みです

       


津田沼献血ルーム        毎週 木曜日 10:30 ~ 13:30

    

           4月29日はお休みです         

  



JR稲毛駅(千葉県)近くで、対面鑑定しています。



宝石緑九星カード占い


あなたの九星から、悩みを九星カードを使ってすっきり解決します。


恋愛、仕事についてが得意です。



宝石緑開運メイクアップも行っています。


あなたの顔の魅力をさらに伸ばして、恋愛運、仕事運など、UPしたい運気をメイクアップでUPします。


あなたのためのスペシャルメイクアドバイスです。



場所  スタジオKICKS(稲毛駅徒歩5分) 地図  

       月、水、金  10:00~15:00  


     まみっぺ(稲毛駅徒歩10分,放医研そば)

       土       10:00~15:00



どのメニューも30分 5千円、1時間 8千円です。       完全予約制


ご予約は、メールで amuru-9star@m8.gyao.ne.jp
へご連絡ください。


メールによる鑑定、時間外はご相談ください。