何年ぶりかな? | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑









訪問ありがとうございます♡
嫁のただの吐き口ですが
よかったら
覗いていってください♪







   











こんばんは♡






先日無事に卒乳できたし↓











旦那は友人の結婚式の2次会へ
行ったので


実家で晩ごはん呼ばれましたラブ






鍋食べながら
何年ぶりかの…













ビール…ではなく発泡酒ピンクハート







うまぁぁぁぁぁぁぁ






私は旦那みたいにアホみたいに

飲めないので

この一本でも顔赤くなるし

ほろ酔い♡







久々におかんと2人で飲んだルンルン




おかんのお父さんの話をツマミに

飲んでだけど…





おかんのお父さん、

私からしたら祖父にあたるけど

おかんが18ぐらいの時に

おばあちゃんは離婚しているので

私は会ったこともなければ

写真ですらみた事がない。笑





そんな祖父の話は



「めっちゃ怖いやん…

 そんなん現実にあるんやなアセアセ



みたいな話で怖かった!





詳しく書きたいけど、

書いたら多分みなさん引くし

消されそう(笑)







なんやかんやしゃべって

お風呂も入って




長男長女はお泊まり♡




なので次男と2人で帰ってきて

すぐに次男は就寝したから

何年ぶりかのお一人時間照れラブラブ












もう一本ビール飲もうかなハート