保育園 | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑







夕方に保育園から連絡が。






何事?!

と思ってたら…

















どの子かは教えてくれへんかったけど
コロナ陽性
が出たとのことガーンガーンガーンガーンガーン






明日と明後日は保健所が入るから
強制的に保育園もお休み。




もし長男のクラスの子が感染してたら
2週間は保育園へ行けない。
















プライバシーなのかなんなのか
良くわからんけど、
誰がかかったとは教えてくれない。







保育園だけじゃなく、
外で会ってる可能性あるから
教えて欲しいんやけどなーショボーン










幸い長男のクラスの子達ではなさそう。










でもコロナがすごい身近になってきてる
って思うとほんまに怖い…。







まだ私は一回しか打てないし
もし感染したらどーなるんやろショボーン







小さい子ども達と
一つ屋根の下で隔離するのは難しい。






し、家が狭い(笑)
から余計無理よなー。








旦那は何もしなさそうやし。笑













怖いなー。










みなさんも気をつけてください!!!!