infinity amulet

クリスタルの魔法使い
持丸弓恵です。



委ねる
受け入れる


昨日まで伊勢神宮に行っておりました!



椿大神社のご参拝から始まり

いつも行かせて頂きます行程の予定が



初めて行かせて頂きました禊の宮 巽宮司との出会いで旅は大きな変化をいたしました!!



行ける人
お導きのある人しか辿り着けないという禊の宮



奇跡の連続で、なんと夏の大祓のお手伝いをさせて頂く流れになりました。



神様や見えない世界のお話を巽宮司から直接頂き、なんと予約がないと出来ない禊までさせて頂きました。



最近の天からのお言葉は

委ねる
受け入れる



日頃の鍛錬や努力は当たり前で

目標や目的を明確にすることも必須で



その先は全て天に委ねる!!



天は必要なものやことを最高のタイミングで与えてくださいます。


伊勢の旅に行く前日も奇跡の出会いがありました。




きっと



忙しいから…
とか

やったことないから…
とか

ネガティブな思いがあったら
この奇跡はなかったと思います。