ということで昨日は朝から某二輪中古部品販売店をまたしても阿鼻叫喚の地獄絵図に変えるべく。

 

新規で入荷の部品の処分に合わせて追加で店舗の不良在庫やら「いつか使うかも」と取っていた中古部品も大放出です。

 

最終的には。

 

やっぱりこうなる・・・。ということで行け!コータ!

 

某店舗の駐車場にトラックが入った瞬間数人のスタッフが飛び出てきて開口一番「うっそだろ!また残業かよ~!」と叫んだとか叫ばなかったとか。

 

危うく受け入れ拒否られるところだったそうですが、スマン!こんなに多いのは今回で最後だ!

 

ほとぼり冷めたら次回以降は軽トラ一杯分くらいにするから勘弁してくれ!

 

結局受け入れOKでしたが査定はいつ終わるかもわからないと言われたそうな。

 

ただそれを聞いた店主は「すべて仕訳けて車種書いてテープ貼っておいたし、箱入り新品や箱付き説明書すべてそろった中古部品がほとんどなんでボリュームに驚いただけで絶対すぐに査定終わるだろ。」って思ってましたが。

 

案の定一日で査定終わり、閉店後でも構わないから買取金を受け取りに来てくれと言われたコータが20時過ぎに受け取りに行って。

 

そこでそっと差し出したのが「買い取り額30%増しチケット~」(だみ声で)

 

カウンターの店員の顔が一瞬でこわばったとか何とか・・・・。

 

ごめんな、次回から別のやつに行ってもらうか戸塚店に行くかも・・・。

 

その他の画像はご新規様のご来店とか色々忙しく何も撮れませんでした寂しい更新ですみません!