変な店~!

テーマ:

本当にね当店は変な店なんです、たまたま通りがかったお客様から「・・・・・よく前を通っていたんですけどここはスクーター専門じゃないんですか?」とか「あれ原付ばかりだと思ってたら最近のリッターバイクもやってるの?」「・・・・??旧車屋さん?」とかね。よく聞かれます。

 

正解は全部不正解です!できることは新旧問わずやりますが、出来ないことは新旧問わずやりません!

 

でもでも、困ったときはまずはお問い合わせください!出来ないことでも信用できる「できる!やれる!」お店を紹介できますんで!

 

出来る出来るやれるやれる!と言って出来ないお店もありますからね、まずはご相談ください。

 

そんな今日は。

 

そそり立ったクララの調子を見るべくドーピングしてひたすら試乗!かなり良くなってきました!しつこく試乗したんでね。ちょっと音は気になるが55㌔は出るし悪くない!仕上がったら余ったハーレーの20W50でも突っ込んでおこう。

 

お次は。

 

3mm厚のアルミ板に型紙乗っけて。

切ります!

ちなみに使った道具はこれだけ・・・原始的だなぁ・・・。

 

この後ドリルで加工してハンドメイドでここまでできました!まぁ加工に入る前に手持ちの工具でいかに切るか?どういう順番で手を入れるか?どこまで切って攻められない部分は手仕上げでどう削るか仕事の合間に悩みながらある程度はアタリを付けてから加工したんで。

 

まぁまぁかな?お客様に連絡して仮組してから手直しして仕上げていきましょう!大したもんじゃないんですけどね。キャリパーサポートとか大げさなものではないのでね。

 

しかし、ほんとに変な店。

 

これは俺の愛車。扱いひどいけど。

お客様の愛車・・・・乗り換えの為に在庫になりました近いうちにヤフオクに出します極上です。

 

この間も遊びに来てた550FXカスタム、売りもんじゃないからね。

 

後はCB400FOURも来てましたよ~・・・・訳の分からん店ですな。