になかなかなりませぬ、たまにあるんですが急にテンション落ちるんですよね。

こういう時に無理に仕事して加工とか手の込んだことやると・・・・大抵流血します。

 

問答無用で忙しくなってくると「ガチ~ン!」と無理やりスイッチ入ってバリバリやり始めるんですがね。

 

そんな今日は

こいつから。

駆動系を

リフレッシュ!早め早めに手を打ってくださるお客様なのでさほど痛んでませんが、何かあってからじゃ余計なお金がかかりますからね。

前回整備した時に割れていて不調を起こしていたインシュレーターキャブレター(アドレスV125はインジェクションですが部品名はこうです、キャブ時代の車種と共通なんでしょうね)も交換します。

 

患部だけでも綺麗にして

新旧対比、今回は割れてませんでしたが、まぁいつ割れるかわかりませんしね。

ここよ、ここ。

つづいて

4サイクルジャイロの

オイルを

交換するためにはフェンダー外します、新型は違うみたいだけどね。

交換終えて他の車両に行こうかと思ったら常連様からお電話。

 

マグナ50がパンクとのこと・・・・・チューブレスに見えてチューブなのよね・・・・。

 

ホイール外した方が早いので外して・・・・・・ほんとならチューブ交換ものなんですが。

かなり無理やりな修理・・・・・・・・まぁブクブクテストには合格したのでこれで頑張ってみてください。

 

明日も千客万来!ありますように!