ヤフオク出身のCB750

テーマ:

予備検が付いてて格安だったのをお客様が見つけて当店で代理落札した車両です。

 

一見いいことが書いてあっても鵜呑みにできないよ、きちんとうちのアドバイスに従って追加整備するんならありだと思うよ。

そのつもりで購入するなら大丈夫。

 

って言ってOK出たので落札してやって来ました~。

 

タイヤは山あるけど接地面にひび割れ多数でカサカサ。

 

フロントブレーキは引きずりあり、リアブレーキパッドは鉄板、とどめにキャブレター腐っててチョーク引かないと吹け上がらない、バッテリーは型違いが入ってて上がってるし説明文にあったようには乗れませんが。

 

よくまぁ予備検取れたな、ある意味凄いです。でもやり取りはしっかりしてて配送の手配も迅速にやってくれましたので金額考えたら非常に優良な出品者さんでした。

 

素材を買ったつもりでいなさいって言い含めておりましたので、安いのだから出品者さんに文句言うのは筋違いですよ。

 

ヤフオク物を欲しがる方に言うのですが「素材(食材)を買ったつもりでいなさい調理次第で美味しくもなるし不味くもなるでしょ?」「そのまま乗ろうというのは豚のレバーを生で喰うのと一緒よ」って感じのことを。

 

前後タイヤやフォークもやって前後キャリパーもOH、現在キャブレターの部品待ちです、素材としては極上なので良い車輛に仕上げますよ~。

 

更にお次!

 

色々なお客様に見ていただきたいお手本のようなリード125です走行約82.000km

 

エンジンオイル漏れ一つありません。

 

この間の点検で在庫無くて交換できなかったプラグは交換です・・・・・ゴイスーに減ってます・・・・・これは今後もう少し豆にお願いしますとお伝えしました。

 

で今回の整備のメインは

 

 

 

この異音の解消です、PCXもそうですがクラッチのベアリングが小さすぎるのか音が出ますね。

 

ばらして

この辺交換して。

 

 

 

これで如何ですか?10万キロを目指しましょう!