忙しくなってきたよ~。

テーマ:

ついに緊急事態でないお客様には入庫をお待ちいただく様な事態になってきましたよ・・・・・もっと尻に火をつけて頑張らないと!

 

で、まずは一発目、先に車検通してしまったTMAX。

 

この車両です。

何故車検場にこの状態で行ったのかって?そこは大人の事情だ察してくれ。

オイル交換します!

この組み合わせ。

リアブレーキパッドも交換します、なぜフェロードなのかって?問屋のセールですごい安かったから!あの値段でフェロード買えるなら飛びつきますわ。

 

一見厚みあるようで限界です!

この外すのが超怖いスクリーンを外してエレメントチェック!・・・・・この年間走行距離なら交換は来年でよし!

プラグもチェック!

プラグとクーラントもチェック!プラグはまだ新しいイリジウムプラグだったのでエンコンでカーボン落として終了!

 

つぎ!

 

後輩がAMAZONで自転車買う!と言い出しなぜか俺のところへ・・・・・・。

佐川さんが!社長!なんか超でかい荷物来てます!ってさ。

御開帳!

ひっくり返して整備はチャリの基本。

出来た!

次!事故で折れたハーレーのタンデムステップ固定ボルト!

穴開けて細工して!抜けた!

うちのルートだと純正高いし来るの遅いんで「アンバーピース」に汎用ボルト頼んだよ!

歪んだシートレールのカバーも適度に板金、保険金で見積もった修理代金を必ずしも賄えるわけじゃないからね自己負担なくしたいお客様の為にあれこれすることは

 

 

 

です!今どきの若い子は知らないだろうな~。

 

折れたウィンカーも新しくして。

ステップもこんな感じでいかがですか~?