1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-31 23:31:44

2013年もありがとうございました(*^o^*)

テーマ:ブログ
だーいぶご無沙汰してます!
先月末から私事でバタバタで…あせる

でも、しっかり遊んでましたw

12月頭の女子会は体調不良で残念ながら参加できずしょぼん

次の週のまた違う女子会には復活して
enjoyしてきまひた音譜
{9920ED8B-4E8C-422B-B634-AA216741B472:01}
ドレスコードは赤宝石赤
リムジンでイルミネーションツアーしてきました
また、翌週は
大勢でのクリパにお邪魔しました宝石白
{5835F4B5-187E-42A1-9775-7FEAFAC85EBB:01}

イブイブは
わんわんクリパに参加わんわん
{C601A915-1C2A-484D-B2B7-16857078847F:01}

イブはお家でささやかなディナーナイフとフォーク
{BDDBC5AE-2F81-4E3F-95E1-22F2547C9020:01}
アムモアにはヘルシーにチキンミートローフを♡
クリスマスは仕事帰りに
アムモアの歯のお掃除へ病院
{A299AA9B-DB3E-4B77-9822-519E3419650A:01}

先生に褒められる歯で一安心でした♡

そして、
大晦日の今日は江ノ島で大好きな生しらすを食しブタ
葉山でまったり過ごして
{96EB2EF0-A5BA-4EAB-A838-9FAD387C0F28:01}
毎年恒例のすき焼き&年越しそばを食べて締めくくりました

来年から厄年が始まるので…
早く厄除け行かないと!!

皆様にとって素敵な1年でありますよーにラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-15 21:37:39

☆モア記念日☆

テーマ:ブログ
昨日はモアが我が家の仔になって5年目の記念日ドキドキ
{F7071573-5AEF-43C0-A842-0C6D09D1E494:01}

5年前の昨日。
あむにとっての地獄の日々がスタートw
{EE51D91C-42C5-4BB3-9914-897A1F5D1AF8:01}

まぁ、一年後には無事仲良し姉妹になって今では互いに必要なかけがえのない存在なようなので♡
モアを迎えて本当に良かったぁ♡♡
{11451340-6FF4-45AB-8F80-6D415F53FDE1:01}

夜ごはんは
お土産で頂いたパワーぉ蕎麦を
お裾分けしてあげましたw
{1D05E105-FEC4-4122-AD58-8477878FD954:01}
メインのお肉は…
おデブなのでブタ
ステーキはお預けw
鶏バーグに変更になりましたσ^_^;
でも、満足気に爆睡ぐぅぐぅ
{A091D0E7-2367-46BE-B7E7-D12063CC616F:01}

食べてすぐ寝ると……ブタブタブタ

モアちゃん!ダイエット頑張って
クリスマスはステーキ食べれるといいねにひひビックリマーク





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-11-12 23:11:00

☆豹に変身w☆

テーマ:ブログ
すっかり冬の寒さになってきちゃいましたねショック!

{4D7C0598-7442-4B6F-AE35-55CBA80EFA20:01}

これから忙しくなるから
風邪に注意しなくてはビックリマーク

ではでは、
ハロウィン記事w

毎年恒例の女子会ハロウィンハロウィン
今年はコレに乗りましたょ~音譜
{540FDBA0-BA1B-485A-B944-F264580BC259:01}
怪しい空模様(途中から雨ふりましたけどー)でも、、、
{D8D191B2-5766-4B53-B2D3-5109A8CDB9FA:01}
ハロウィンだもの♪
コートを脱いでじゃじゃーんニコニコ

ナースに花嫁さんに蜂さん♡
そして、私は豹~にひひ

貸し切り状態で
{92CE2004-091A-45AA-A070-7E417D797BEA:01}
いろんな所を回りました~
{E6E83849-2532-4D89-A9C0-AB8D9BDD8026:01}
丸の内のイルミが綺麗だったぁラブラブ!

バスを降りてお茶して~
{E37CCCDB-33EB-46D9-B9DE-6E5B7C6A59D3:01}

移動~(≧∇≦)w
{DBD4D284-C0FE-4A6F-AE66-5228B01277B4:01}
ヴァンパイアカフェに到着~
{DED78523-0849-4B2D-99D8-1F7982D34B90:01}


カードゲームしたり♪
{D9798CC0-55BB-4C71-826B-07C0AB0F2C8D:01}
ジェンガしたり♪
{DCBECA88-F7CB-4E39-B3E6-E4057B445F6C:01}

もちろん罰ゲームもあり(笑)
{F4668AEB-F180-443B-BD5C-403507626184:01}

楽し過ぎてあっという間だったー(≧∇≦)‼︎

{241D7CE7-7C12-4556-B303-8E8BE8CA5746:01}

来月のクリパもゴージャス企画で楽しみだあドキドキ
{D0A96381-621C-4FF3-B924-11D475D0E4FE:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。