エステマッサージタイ古式ストレッチマッサージ【アムージュ】 | 大阪アロマエステマッサージサロン「アムージュ」

大阪アロマエステマッサージサロン「アムージュ」

AMUGEは関西・大阪エステマッサージ&タイ古式ストレッチマッサージサロンで、アロマオイル使用してのリンパマッサージエステの施術と心の癒しをご提供させて頂いております。
http://www.esthe-webnavi.com/

エステマッサージタイ古式ストレッチマッサージ【アムージュ】では、上質な接客マナーをかねそなえた女性セラピストによるリンパアロマエステマッサージをご提供いたしております。
 温かい人の手によるリンパアロマオイルマッサージで心と身体を深いリラクゼーションマッサージにて日々の疲れを取り除いて頂いて、心と身体にたまった疲れを癒す、リンパエステサロンでありたいと考えております。
完全会員制エステサロンですのでカーテンや簡易式の壁で仕切った部屋とは違い、完全個室の為、他のお客様と顔を合わせることもなく、ゆったりとした静かな空間でおくつろぎいただけます。
 日々の喧騒から離れた癒しの空間を、お客様一人だけの為に提供いたします。
 全て高級で可愛いプライベート空間ですのでゆったりとリラックスをしてエステマッサージを受けて頂けます。
 完全会員予約制ですので待ち時間等もありませんのでご来店して頂いて直ぐにエステマッサージを受けて頂けますのでお時間に余裕を持って施術を受けて頂けます。
 年中無休で深夜までの営業、きめ細やかなサービス、こだわりの設備でお客様のお越しをお待ちしております。
 心から安らげる時間を提供し、お客様の明日の「頑張る」にお力添えが出来れば幸いです。