よじからスタジオ
ひまなんでブログかく


こないだ夜からあつまって
○○くんちで四人であそびまんした


1じごろからカラオケに

酒すくなかたから
あたまぐるんぐるん振って

酔い回るようにしてました


まわりました

4杯目のんだ記憶がありませんくて


ウーバーの激動 いれたとこまではおぼえてるんだが


うたってる最中に僕がカラオケの機械 蹴ったらしいくて

音が出なくなったみたいですw


にげるようにジャンカラでました

ごめんね


よじごろに○○くんち戻って


もどるまでがすごかったらしい


ちょっと覚えてるけど

ぐちゃぐちゃw


にげだしたりしたやってw


とにかくろれつがねw


ついてから倒れました





吐きました


朝おきました


体調サイヤクでございまして



プールに行きましたw


なか卯のトイレ ゲロゲロにしちゃいましたw


電車にのりました


つきました



目がすさんでましたw


流れるプールで酔いましたw


りんごジュースを滝のように吐きましたw



六人になりました


しばらくしてから吐きましたw



解散してから


いえでねました





おわり、




頭は振りすぎたらアカンわあ


首クソ痛いしw

半端なく酔うw



2009夏のこうへいヘヤー



Friday-music-gentleman-090729_195422.JPG



どんまいw