やっとテストもおわって

ほとんど夏休み('◇')


今日は朝からピアノ

昼飯のむさんとくいにいって

のむさん携帯みつかって( ´ゞ`)プ

まあ今日の種無しクソ野郎は最低


部活いってダッシュで抜けて

京橋でテツヤとまちあわ

東京03 BEST LIVE いってきたー

生でみたで!ナマで!わら


すごかったなー

俺らの隣りにおった2人ぐみがインパクト強すぎた ワラ


おもしろかった


DVD~かった



三人全員に握手してもらったー

サインももろたあ

Friday-music-gentleman-090709_2104~02.jpg


間近でみたze!!


ぶっちゃけ


飯塚さんの手汗がすごかったです笑



でマクソいって


帰りの電車

テツヤはサインもらってないので


俺が

Friday-music-gentleman-090709_2103~01.jpg


レプリカを書いて差し上げた 笑


てか ひどいなコレ

ちゃんと持ってカエラしたけど笑



てか三人ともええ人やったー

またいくわ(・ω・)ノ