今日はバンドの大会いてきた


アンパブ初舞台やったぜ


うはっ



今日はほんまにいろんなことがあったし


意外な和田ちゃんが見に来たし

意外ってか普通 ありえんわあ 笑


他に見に来とくれた人もほんまにありがとう




でも キーボードがあんな演奏でほんま すいません


一曲目はよかってん


二曲目がひどかったあ

まずキーボードの押すボタン間違って

ほんまはストリングスやのに なんか 民族系太鼓の音なっててん 笑


キーボードが主役のとこ やったのに
ほんまに 申し訳ない



しかも音ちっちゃくて、ぜんぜん聞こえんかってん


踏んだりけったりだぜ!!

まあ 音ちっちゃかったのは全面的に音響さんの責任てことでww




でも まあ 初ライブやけど、めっちゃたのしかってん


ほどよくふざけたし わら




しかも今回でれたおかげで今後のライブ予定も決まったわけやし


またはやく やりたいわ ライブ



で、終わってからの
みに打ち上げ した



サイゼで 笑


10時はんに切り上げ


女の子も遅くまですいませんした



決勝はいけんかったけど

めっちゃいい経験になったや



とりあえずアンパブの練習は7/15までおあずけ


ライブとかはスニーカーの影響で8/15から 活動していくねんからして






そんなかんじで~ また来年も出るぜ


次こそは決勝かちとるわあ