女性起業家さんの世界観をカタチにして

ファンをつくりインスタ集客するための

情報をお届けしていますドキドキ

 
選ばれる世界観ファンプロデューサー
真栄城あさみ
オーストラリア・シドニーからお届け中ドキドキ
 

 

 

こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日もASALiveに

ご参加くださりありがとうございました!

 

寒いけどやっぱり

頭がスッキリして良いな

そしてコーヒーが美味しくて幸せドキドキ

 

そんな気持ちになりながら

お届けしました爆笑

 

 

今日のテーマ

「世界観のデザインの前にやること3選」

インスタの中でもお届けしましたが

こちらのアメブロでもシェアします

 

 

「世界観」というワードは

インスタなどの色味や

バランス、フォントなどの

表面的なデザインに思われやすいのですが

 

 

実はそれはほんの一部に過ぎないのですね

 

 

デザインの前に絶対に外せないやること3つ

 

 

 

=====

 

その①

あなたはどんなお客様の

何を解決するのか?

 

その②

お客様の望んでいる未来は何か?

 

その③

あなたのビジネスで

叶えたいことは何か?

 

=====

 

 

 

です

 

 

この中のその①を

今日はLiveで具体的に

お届けしました

良かったらアーカイブご覧くださいね爆笑

 

 

 

さてこれら3つ

 

 

 

曖昧になっていないでしょうか?

 

 

 

具体的に言葉にできることで

実は行動が変わっていきますキラキラ

 

 

「あなただから」と

選ばれていくために

ぜひこの3つを自分に質問して

言語化してみてくださいねキラキラ

 

 

それから

ブレないデザインが始まっていきますよ

 

 

 

それではまた爆笑ドキドキ

 

 

 

P.S

 

2024年後半キラキラ

あなたのビジネスがバージョンアップするキラキラ

5大プレゼントを用意しました音譜

下記のURLよりお受け取りくださいねラブ

 

全て活用しながら今年後半も

益々進んでいきましょうねドキドキ

 

http://www.bit.ly/3P6KrKk

 

 

 

 

 

=====

 

選ばれる世界観ファンプロデューサー

真栄城あさみ

 

女性起業家さんの

世界観をカタチにしてファンをつくる

選ばれるインスタ集客

 

やんなきゃからサクッと発信で

『刺さる→ファン化→申込が入る』

 

ラブラブ世界観ファン集客講座

 完全オーダーメイド

 

ラブラブ世界観ファン集客講座

 グループ

 2024年8月下旬開講

 

 

 

物販の方、無形サービスの方

日本各地からオンラインにて

ご受講頂いていますラブラブ

 

ドキドキお客様のお声・実績ドキドキ

 

*世界観が表現できてから

 たくさんお問合せが届きます!

 

*今月、目標の30万円達成しました!

 

*世界観に共感してくださり

 リピートしてくださっています!

 

*初開催24名にお申込みいただきました!

 

*自分の軸ができて揺れなくなりました!

 

ドキドキどんな方におすすめ?ドキドキ

 

・自分の世界観を明確にして

 表現しファンをつくりたい

 

・今よりも売り上げを上げたい

 

・今やっているSHOPを起動にのせたい

 

・ファンを作って購入まで

 スムーズにつなげたい

 

・価格以上の自分の価値が

 提供できるようになりたい

 

・競合や他店を気にしないマインドを持ちたい

 

・日々楽しくお仕事したい

◇プロデュース歴20年

 

◇企業様コラム執筆2年半

 

◇火曜・金曜 日本時間朝6:30~

 15min.Instagram ASA LIVE お届け中音譜

 

◇イギリス→オーストラリアシドニー在住

 

◇家と自然が大好き

 

=====