ニコ学ありがとうございました | 【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

【AMU】踊ってみた 【たまに+弟】

niconicoやYOUTUBEで踊ってるAMUです♡
たまに弟と踊っています
よかったら動画見てください
AMUマイリスト⇒http://sp.nicovideo.jp/my#/mylist/25966197

ずっとブログ忘れてた!ごめんね😭






【ニコスマ学芸会(踊)Vol,09 ~ 華麗なる踊り手集めてみた ~】



◆会場:大阪キャンディライオン



◆開催:2016年08月11日(木・祝)



ずっと出たかったニコ学に出演させていただきましたー!




セトリ



一部は



「たっくん枠」



1、トゥルティンアンテナ(ソロ)



MC



2、ヒビカセ(りりりちゃんとコラボ)



MC



「あむ枠」



1、おねがいダーリン(ソロ)



2、脱法ロック(ソロ)



MC



3、脳漿炸裂ガール(ちょっとたっくん)



二部は



「たっくん枠」



1、ゴーストルール(ソロ)


MC



2、ぬこわーるど(AMUとコラボ)



MC



「AMU枠」



1、BURNING(ソロ)



2、チャンカパーナ〖 NEWSの〗(AMUたっくん、ぴのぴちゃんみほみちゃん)



MC



たっくんとりりりちゃんのコラボの後のMCの時、


しっかり者のりりりちゃんがリードしてくれてたっくん助かってたww




二部のチャンカパーナ!ママとたっくんがやって欲しいって言ってたやつー😆💕



たっくんの手越😆💕




物販も初AMU+弟Tシャツが一部で完売!!



ありがとうございました!!



二部にはAMU+弟Tシャツ着て応援してくれてたからめっちゃ嬉しかったー!!





帰りはお好み焼きー!!



りりりちゃんのブログにも出てました♥



りりりちゃんのブログはこちらから⇒りりりちゃん公式LINEブログ




りりりちゃんとあむたっくんとじゃがりこ





チャンカパーナのみほみちゃんとぴのぴちゃん





ゲームに真剣な2人ww





ぬこわーるど





たっくん♥





(゚´ω`゚)ふぉぉぉぉぉwwwwwww





差し入れたくさんありがとうございます😆💕



↑たっくんは差し入れじゃないよw





プリン大好き!!!





うまうまっ♥



出演者の皆さん!運営の方!スタッフのみなさん!おつかれさまでした!!



めっちゃ楽しかったニコ学!!!



それと告知!



10/9富山で踊ってみたライブに出演させていただきます♥







学生は(-500円)だよ!!



☆学生証持ってきてね!!



あむとたっくんでお取り置きしてもらえたら特典あります😆💕



富山の学生の皆さん!もしうちらのこと知ってたらきてね



ひっそり告知



8/28イオン高岡で2回踊ります💃✨



良かったら見に来てねおねがい