ども〜ルンルン
宮崎です照れ

皆さ〜ん!スポーツの秋ですよ〜!!
楽しんで体動かせていますか〜爆笑爆笑

私は最近久住や平尾台に行ってきましたクローバークローバー

とっても素敵な場所ハート
自然界のパワーをガンガン吸収して更に元気いっぱいに筋肉筋肉
小倉駅からすぐの小文字山へは、ハロウィンという事もあり仮装して登山宇宙人あたま宇宙人あたま
元気いっぱい過ぎて方向性を見失っています(笑)

そんな私からお得な情報を一つキラキラキラキラ
って、唐突にすみませんアセアセ

11月6日に「プレミアム商品券」が販売されます!
ラフィネプリュスでもご利用いただけるとってもお得な商品券キラキラキラキラ
もちろんお得なバリュアブルカードもお得な商品券でご購入いただけます爆笑爆笑
皆様要チェックですよルンルン