こんにちは、アミュずきんです(。・ε・。)♪





最近だいぶ暑くなってきましたねー!!

もう半袖を着られている方も多いのではないでしょうか?


暑がりのアミュずきんは、

毎日半袖&汗だくでお仕事しております(笑)

そして今年は、昨年に引き続き節電の夏


電気を使わないでいかに涼しさを手に入れるか、

みなさんも悩まれているところではないでしょうか?




そこで今回は、

暑い夏を涼しく乗り切ろうグッズをご紹介!(`・ω・´)








AMULOG



2Fアフタヌーンティー・リビングでは、

こんな感じでCool Hawaiiをテーマに涼しいグッズを扱っています。



見た目から涼しくなっちゃいますねー(*^ー^)ノ






とくに私が気になったのはこちら!


AMULOG


イルカがかわいいクールアイテム♪


中に保冷ジェルを入れて

目やおでこ、首に巻いて使うものなんですが、

もう、寝ているイルカちゃんの表情がかわいいー!!(≧▽≦)


他にも、

クールマフラーやマット、枕、クッションなどなど

見た目も涼しげなものがたくさんありました!







その他の店舗でも様々なCOOLグッズを扱っていますので、

夏を爽やかに過ごしてみてはどうでしょうか?(*^ー^)ノ



気分が爽やかになったアミュずきんでした♪