こんにちはラブ


今日はエンタメ情報をお届けしま~すLOVELOVE


まずはCDショップタワーレコードより。


ミスチルのアルバムがついに出ました!!5/9発売!!

もぉ~あの名曲たちがいっぱい詰まってますきゃーきゃ~


ミスチルとともに青春時代を謳歌した人もたくさんいるはずっきゃ~


タワーレコード入口前であなたのベスト名曲のアンケートを取っています!


AMULOG

現在の1位は・・・



「しるし」   「Sign」   


どれもいい曲すぎて選べない~SAYU青2♪接戦です!!!



さてさて~、1階では今話題の映画「宇宙兄弟」のディスプレイを展開中~♪



撮影で実際に使われた衣装や、映画間での限定メニューなどなど展示していますキラキラ


AMULOG

お触りはNGですsao☆


小栗旬も岡田将生もかっこいいですよねズキュン★



みなさん遊びに来てくださいねにこにこ

お待ちしていま~すおんぷ

AMULOG