ブラックビスケッツを描いてみた♪ | 諸星ひろすけのオリジナル・イラストブログ in Ameba

諸星ひろすけのオリジナル・イラストブログ in Ameba

オリジナル・イラストやデザインのことを中心に更新していきます(゚-☆)
pixivでイラスト投稿しております!!

別ブログ⇒http://4195987.blog.fc2.com/
ダンス・パフォーマンスのことを中心に更新しております(^ ^)
YouTubeで動画公開中!!

はじめましての方へ:「はじめまして♪お越し下さりありがとうございます(^^)」

いつも見てくださっている方へ:「いつもありがとうございますm(_ _)m」

久々に記事を書こうと思って作業はじめたら、やり方とか色々忘れてた……。

で、だ~いぶ更新しないまんま放置状態でしたが

更新する気がでたので更新します!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブラックビスケッツ

作品名:ブラックビスケッツ

高画質:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medi

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


先日、携帯のカレンダーで予定表確認していると

『ビスケットの日』

と言う記念日があることを知りました!!
※「今更かヨ」って言わないで

で、その『ビスケットの日』ってのが2月28日ってことで

ボクの大好きな黒色餅乾イラストを描こうと思ったわけです♪

口袋餅乾は描く時間なくて来年のこの日に持ち越しダニ(^ ^)

予定では目

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆ブラックビスケッツ◆


通称:ブラビ


出身:ウッチャンナンチャンのウリナリ(日テレ)

ジャンル:企画モノ音楽ユニット(でもハイセンス!!)

特徴:破格の彫刻物を販売したがる

    メンバーを脱退させたがる

    エ~コラ!!


詳細:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%



◆制作ノート◆


2月28日内にアップロード!!


ってことを条件に、イラスト制作を開始したのは2月27日の夜(^ ^)


いや、別に遅れたからといって怒られるわけでも、クビになるわけでも


ないのです。


が、しかし……。

個人的に止められない“228フィニッシュ”という“こだわり”が


モーレツに発動してしまい……


「やったるコノヤロ~!」

となりました★



間に合いはしました(^ ^)

間に合いはしましたが

かなり雑な制作過程で完成させたため

色々と「アウチ」な点が多い結果となりいましたカゼ

 =アウチな点=

◎兄貴、ヒゲ描くの忘れた。おまけにズボンにライン描くの忘れた……。

◎ケディ、脚はオレンジのタイツだった……。

◎天山、ネックレスつけるの忘れた……。

◎ビビアン、手首にミサンガ描くの忘れた……。

◎輪郭線ガタガタ……。

etc.

修正する気はありませんが叫び

◆振コピ動画もつくったぜ エ~コラ!◆

STAMINA:http://www.youtube.com/watch?v=JvqHs-_FZ4U

Timing:http://www.youtube.com/watch?v=AaaDlJTUZeU

Relax:http://www.youtube.com/watch?v=OOaqgV2H4fQ

Bye-Bye:http://www.youtube.com/watch?v=YXVE_ePVwy0

全シングルの振付をそこそこコピーして踊ってみました♪

“そこそこ”なので

もち、間違いあり、ミスあり上等です( ・(ェ)・)

よかったら見てくださいm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブラビ

ダンスや楽曲だけじゃなく

衣装のセンス、鬼ヤバいと感じています(^ ^)

特に

「タイミ~ングゥ~♪」

の衣装が個人的に1番好きドキドキ

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

では


ブログを見てくださり


ありがとうございましたm(_ _)m