もう6月!!
はやい……はやすぎる〜アセアセ


ここ数ヶ月バタバタと過ごしていましたDASH!


冬にまたまた夫の転勤が決まり地元へ帰ることになりました。
子供が小学生になるまでには帰りたいねとは話していたけど、思ったより早かった(笑)


それはまぁ嬉しいことなのですが、必死で頑張った園探しは何だったんだ笑い泣き


2月中旬に家が決まり下旬にバタバタと引っ越し。


校区を基準にしたかったので住む場所が決まってから園に問い合わせをするも、幼稚園も保育園もどこもいっぱいガーン


なんとか1名空きが見つかり書類書類書類の提出。


その頃地元のママ友さんに帰るよと連絡したらお仕事のお誘いをもらう。


中途半端に職歴が多いので履歴書作成てこずるタラー
何とか完成して面接に望んだら何と採用キラキラ
まったく未知の職種ながら興味もあったのでワクワク。
でも社会から断絶されて久しいので働けるのかしらとドキドキ。


そして市役所も何回足を運んだやらえーん
1度で済ませたいのにアレが無かったりコレが足りなかったりでDASH!
もう月曜日の朝いちで市役所なんか行かないよ絶対。


そして入園準備に奔走馬
夜な夜なネームスタンプぺたぺたあしあと


あっという間に4月桜
入園式、そして園生活の始まり。
研修、そしてパートの始まり。


気が付いたらGWキョロキョロ


ママ友さんに誘われた仕事は週4日のお仕事を2人で分けるかたちなので週2日。
なのでもう1つ仕事をする事に。


妊娠前の仕事に復職する為面談へ赴き、技術チェック、書類、講習、説明を受けた。


技術面は問題ないとトレーナーに言われるも数年ぶりの接客なので矢張り何かと心配ガーン
システムもやけにハイテクになっているし1回聞いただけですぐやれる自信なしアセアセ
こちらは間もなくスタート。


そんなこんなで新しいお仕事の勉強や何やかんやで休みが休みにならず、日々余裕無く過ごしていますがわたしは元気です宇宙人くんUMAくんクマムシくんバイキンくん